2013年10月29日

乳製品を余分に摂らなけれ


踏み台昇降は、下半身の肥満解消に効き目がある
運動で、しかも有酸素運動なので、全身の運動にも
なります。台を準備するだけですから容易で経済的です。

最近話題のベリーダンスは、お腹を中心にヒップなどの
筋肉を細かく動かすスポーツです。音楽に合わせて楽
しみながら徐々に張りのある引き締まったからだを手に
して下さい。

有酸素運動を楽しみながら効果的に継続できるのが
自転車です。買い物や通勤の途中など、ちょっとした
工夫で気になる箇所をダイエットしましょう。

現在はドラッグストアのサプリも充実してきて凄いです
よね。私はあくまでも「補助」としての効用を期待して
サプリを利用しています。

牛乳などの乳製品は余分に摂るようなことがなければ
体に良い選択肢です。こんにゃくやおから等の脂肪が
ほとんどなくローカロリーな食材を使って体にいい食を
多めに摂るようにすると楽です。



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 空腹を誤魔化す方法は食事の2分前に (2013-10-01 17:24)
 カラダを動かすくせをつけましょう (2013-09-15 11:29)
 ダイエットで肌荒れを解消するために (2013-09-03 17:15)

Posted by カコ at 15:38│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。