2013年09月15日

カラダを動かすくせをつけましょう

きついだけが運動ではありません。日常的に生活する
なかで空き時間に少ない運動量でもよいのでカラダを
動かすくせをつけましょう。

パワーヨガは、一般的なヨガのトレーニングに筋力トレ
ーニングの長所を加えています。

筋肉少なめで太っちょ体型のひとほど効果が現れやす
いです。それから、掃除は部屋がきれいになるうえに凄く
効き目のある全身の運動になるので、日ごろからしっかり
と行うようにすればダイエットにも効果的です。

まあ、耳つぼダイエットとかキトサンなどのサプリとか、ダイ
エットの手法なんていくらでもありますよね。

ケーキが好きで減量のご褒美として毎週木曜日の昼食
はガッツリ食べます。

意志が弱いとしんどいですね。 7年前はおからクッキーで
肥満解消を頑張ったけど、現在はサプリメントの併用で
希望に向かっています。

けど過度なダイエットってお金がかかるだけかも。


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 乳製品を余分に摂らなけれ (2013-10-29 15:38)
 空腹を誤魔化す方法は食事の2分前に (2013-10-01 17:24)
 ダイエットで肌荒れを解消するために (2013-09-03 17:15)

Posted by カコ at 11:29│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。